ただいま開催中の経験2倍キャンペーン。

想像以上にさくさく上がっちゃってルンルンっ。

Lv54の時に買った祈りの紋様Ⅰが残ってて25パーUP!


でも・・・Lv55から使える祈りの紋様Ⅱは45ぱーUPなんだよね...( = =) トオイメ





















てことで。

266_20110214013321.jpg

買っちゃった(*´ω`*)

これで一気に56だねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






















公募チーム第54回竜討伐。

267_20110214013334.jpg

きみか初のサーチ組っ!ヾ(≧∀≦)ノ

いざ竜さがしへっ!!




















(*'▽'*)わお♪竜発見

268_20110214013345.jpg

緊張しすぎてSSはこれだけだけど。

見つけた瞬間超感動っ!

この日も心臓なかったけど超たのしかったおおおっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/279-d431ac97
