2月14日のバレンタインデー。

この日になんとっ!



















しこく60HITおめでとおおっ!ヾ(≧∀≦)ノ

270_20110215014645.jpg

普段はすぐさぼってなかなか経験が稼げないしこくだけど

2倍キャンペーンで超やる気がでちゃったみたいっ!

さっそくの銀変身かっこいいねっ!






















たくさんのおめ全チャもいただいてましたっ(*>∀<*)

271_20110215014317.jpg

WISもたくさんいただいていたようで超喜んでたおっ!

みなさん本当にありがとう! Byしこく。

272_20110215014335.jpg



















そして今日からオリムクエがスタートっ!

Lv55~60の4人でためしにいってみたおっ。

277_20110216014050.jpg









1Rごとに出る魔法陣にのって黄色はALT2、赤はALT4を押すとか。

これで防御と大砲を撃つみたい。

調整とかできるのかな?ってことで。

1週目はためしに黄色い魔方陣だけ乗って赤い魔方陣のは乗らずにためしてみる。

278_20110216014117.jpg














途中一人だけとばされるんだね。

279_20110216014130.jpg

とばされた先ではミミックを倒すみたいだから

とばされたらすぐ攻撃できるように準備万端っ(*>∀<*)

とかおもったら。
















280_20110216014142.jpg

PTLでもないのに結局最後までつれてかれなかったお。














そしてなんだかんだで12Rまでくりかえしてボス?をたおして。

281_20110216014154.jpg


最後にミミック。

286_20110216014244.jpg

とりあえずミミックからゲトした箱から日記。

何に使うのかな~。




終了するとランキングがヽ(*'0'*)ツ

282_20110216014202.jpg

1位2位のPTをみるかぎりでは高レベルの方々。





















2週目はきみかがPTL。

今回は赤い魔方陣ものってみる。

283_20110216014214.jpg

するとなんとっ!タ・・・タコっ!




















の足が。

284_20110216014224.jpg

これってタコが出るバージョンもあるってことなのおお!?

てか途中うろうろしてるシーハーピーとかも戦えちゃうのかなあああ!?























これまたなんだかんだで12R終了。

1週目と敵の種類も強さも変わらなかった気がするから

魔方陣とか関係ないのおおおおお?

285_20110216014234.jpg

てか最後のミミックからでた箱あけたらタリスマンとかでてきたんですけど。

うわさではINTアムが出た人もいるらしいけど超レアってなにがあるのかなああヾ(≧∀≦)ノ




2週しかできなかったけど経験値は6ぱーも入って大満足っ!ヾ(*´∀`*)ノ

色々なシナリオがたくさんあるだろうオリムクエっこれからが楽しみだおねっ(≧∇≦)





日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/281-7a4c4e05
