

今日はクランでオリムからっ。

するとっ!





















287_20110218201528.jpg

入った瞬間に黄色いポータルが。

なんかバグみたいだけどこのポータルが出たら入るようにとの事!

fmfm。

それでわPTLは梵さんでオリムスタートっ!
























288_20110218201557.jpg

PTLでもないのに前回は一度も連れ去られなかった部屋。

居は連れてかれまくり(*>∀<*)

ほぼ3つ目で帰ってきたので袋をいっぱいもらったお(* ̄∇ ̄*)

そしてこの後なんとっ!



















289_20110218201610.jpg

敵船の内部に通じるポータル!?!?

入ってとのことなのでエタさんの後に続いてはいってみる!





















290_20110218201643.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これが敵船の内部!?

エタさんが走りまわっているのを見てきみかも走り回るっ!!























291_20110218201706.jpg

(@'ω'@)ん?エタさんなんで泣いてるのかな?とかおもったら


ほんとはここになにかがいるみたいっ!

でも結局なにもなく元に帰されたお(・ε・)




















この日はシーハーピーも出現ヾ(≧∀≦)ノ

292_20110218201728.jpg

293_20110218201739.jpg

ZEL3枚くれたーっヾ(*´∀`*)ノ

なんてうかれているとおおおっ!



















きみかEND。

294_20110218201750.jpg




今日は敵船にも行けたしシーハーピーにも行けたし大満足っ(*>∀<*)

今度はシードレイクにもあってみたいなああああっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/283-e588f467
