


公募チーム第55回竜討伐。

295_20110221193505.jpg

今回はなんとっ!



















きみかEND。

SSないけど(´・ω・`)

3Rでキャンセもらって慌てちゃって

エンチャかけなおす前に変身しなおさなきゃ!

なんて・・・アイテム欄開いてるうちに(´゚д゚`)


範囲外にいたとしてもえんちゃが切れている場合は

ENDするって事を身をもって学んだお!

変身より何よりまず先に。

キャンセもらったらイミュっ!

わかってたはずなのにすっかりぬけちゃった(;^ω^A


でもこの日はなんと心臓がっヾ(*´∀`*)ノ わーい




















ロスした経験値はクランのBWに参加させてもらって即効回復っヾ(≧∀≦)ノ

296_20110221193521.jpg

おかげさまでっ!

















きみか56HITっ!(*>∀<*)

301.jpg

もちろんステはINTへっ。

これでINTアミュマナクリを装備しなくてもINT25(≧∇≦)

そして56のお祝いにとしこくがパルームを!




















302_20110221193627.jpg

PP2個とB-DAIげとおおおおっ!!

しこくありがとーっ!


それでは56になったところで。























憧れの蟻2匹っ!

303_20110221193641.jpg

56HIT間際に手に入らなかったマンボコートがトレチャで売りにでていたので

即効ゲト(*´ω`*)

オリムの最中で終わるまで待って売ってくれた方ありがとですううっ<(_ _)>






















304_20110221193656.jpg




日記が面白かったら押してね→LLランキング








Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/284-cf7e5493
