

今日は更新してない間の出来事からっ。

257_20110228211749.jpg

この寒いおじさんにWIZガーダーの作り方を教えてもらったおっ!





















まずはユリエから日記帳をゲトっ!

258_20110228211816.jpg

この日記帳を持ってMLC7階へ。

そしてっ!

















WIZガーダーげとーっヾ(≧∀≦)ノ

260_20110228211906.jpg

INT2、AC-2のガーダー。

作るまではMPRが下がっちゃうしどうなのかな~?

なんて思ってたけど盾の装備できない両手杖を装備しても

ガーダー装備できちゃうんだねえええっヾ(*´∀`*)ノ

日記集めを手伝ってくれたしこく!

そしてじゃいさんるかちんありがとーっ!






















それでわさっそくテベ杖をにぎりしめて。

ひさびさのしこくとFIへっ!

262_20110228211955.jpg

いつ来てもこみこみのミノゾーンがこの日は超すいてる~(*'▽'*)♪

てかすいてるのはいいんだけど。

あっちいってもこっちいってもDEの弓がちくちく・・・。





















263_20110228212008.jpg

おもいっきり誤爆。
























264_20110228212021.jpg

ち・・ちがうんだおおおおおっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

DEがああああああああああっ!






265_20110228212037.jpg

あげくのはてに鬼嫁にしたてあげられたんですけど(´・ω・`)




日記が面白かったら押してね→LLランキング





Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/286-ce88ca52
