
今日はPIからっ!

ここ最近また精霊の墓に行き始めたけどマンボにあえない(*´・3・`)

何も考えずに行っているときには会えるのにっ!

ちゃんとタイムも狙って行ってる時に限って会えないのはなんでえええっ!

とか思っていたら。





















マンボはオーレンタイムだよ。

(; ̄ー ̄)...ン?

アデンタイムに通ってたんですけど。

てことでオーレンタイムねらってええええっ!

















マンボに遭遇っヾ(≧∀≦)ノ

305_20110303002455.jpg

前にLv52でマンボに挑戦してENDしたきみかだけど

今はもう56っ(`0´)

いざマンボ単騎挑戦っ!























MPかつかつマンボENDーっ(*>∀<*)

306_20110303002508.jpg

って喜んだのもつかの間

サモン一匹ふっとんでMPかつかつなのに手下が・・・(´゚д゚`)

とりあえず逃げに逃げまくってMP回復してーっ

サモンだしなおしてーっ























307_20110303002522.jpg

無事手下もENDヾ(*´∀`*)ノ

一人でやったよ!

たおしたよおおおおおおおっ!

なんてはしゃいでいると。



















ものかげから。

308_20110303002535.jpg

ゆいさん見てますありがとうですううううっヾ(≧∀≦)ノ

309_20110303002546.jpg


肝心なドロップは空だったけど初単騎成功できて超うれしかったおおおっヾ(*´∀`*)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/288-9ee9e2eb
