ただいま開催中のボスを倒しに行こうイベント?

今回はPIとTOI低層にいつもより多く出現ってことで・・・

やっぱうさぎだおねっ!

しこくとPI行きの船を待っていると・・・

いべんと

青春まっただなかなお方が。




















墓に到着してしばらくうろついていたら、

運良く2回もうさぎさんに遭遇ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ほんとにいつもより出てくるのねっ(≧∇≦)

END報告も2回したけど、おいおいっどんだけ篭ってんだよっとか思われてないおね?

肝心なSSはなし。




















そして一人で火山をお散歩していた時のこと。

いきなりイフに遭遇Σ。

逃げ回ってたらもういっぴきイフに遭遇Σ。

2ひきもーっ?hhhh。

あせってくらちゃで言葉にならないヘルプ。

いべんと1

イルさんが解読。

無事到着しておいしくいただきました。

ドロップはごみ(*・ε・*)

倒したあとにるかちんが到着w

せっかくだからどっかいこお~!

GCへっ!






















いべんと3

すてきって言ってくれるるかちんがすてきーw


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/29-3e374ef8
