


公募チーム第57回竜討伐。

320_20110309012233.jpg

長い旅に出ていたエタさんおかえりなさいヾ(≧∀≦)ノ

おかえりなさい記念に心臓を!とかおもったけど

残念ながら心臓なし(´・ω・`)

しかもこの日は竜に何度か召還されて超あせったけど

無事ENDもせず大成功っヾ(*´∀`*)ノ






 














そして今日からはじまった9武器イベっ。

なにやらイベマップで武器を手に入れて9武器にするとか。

前回の猫と魔女を8にするのにも10mかかったというのに・・・。

いま全財産1mしかないんですけど。

でも今回はDAIもでちゃうもん自力で9にしちゃうんだからあああっヾ(≧∀≦)ノ

てことでイベマップヘっ!!
























イベマップ到着。

321_20110309012246.jpg


















サモンごっこに夢中なしこく。

322_20110309012259.jpg

だまって見てたらサモンごっこやめずに武器ゲトできないので

サモンをやっつけてみる。


















323_20110309012311.jpg

名前もついてたんだね・・・。

このあと無事何本か武器もでたのでーっ!
















324_20110309012327.jpg

SKTでDAI集めヾ(≧∀≦)ノ

順調にDAIを集めているとーっ!





















327_20110309013947.jpg






















328_20110309014018.jpg

わお!なんて優雅な!

そんな優雅なエタさんへ。
















証拠SS。

326_20110309012356.jpg






日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/290-e8179871
