
みなさまお久しぶりですっ!

すっかり忘れられているかとおもいますがきみかですっ。

ばたばたしてここ1ヶ月ほどINできずにプチ休止状態。

でもここ最近やっとちょこちょこINできるようになったおおっヾ(≧∀≦)ノ


復帰後すぐにしこく、猫さん、るかちんとオリムへ。

SSなし。

SS撮る習慣も抜けているそんなきみかにっ。





















500_20110424142214.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?




501_20110424142517.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?


猫さん、アメさん思い出させてくれてありがとう。



















そんなわけで復帰記念にしこくと記念撮影。

502_20110424143150.jpg

INできない間にイベ杖作ってくれたしこく。

ありがとおおおおおおおおっ(*>∀<*)

そんなしこくが一言。


しこく『ここに来ては・・・』
























503_20110424143442.jpg

























504_20110424143627.jpg

勝手に殺されてたんですけど。


そんなこんなできみかは生きてますっ!

まえとIN時間がずれてしまいますがこれからも宜しくですっ!


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/294-5ac38f67
