

今日ははりきって53Fからっ。

紋様Ⅱを買ったので経験かせいじゃおうっヽ(´▽`)/てことで。


506_20110425202251.jpg

一人でちまちまTUを決めているとーっ!


























507_20110425202311.jpg

タイトルいただたきましたっ!w

そしてエタさんのタイトルはと言うと・・・。





















508_20110425202329.jpg

509_20110425202349.jpg



とか言いながらそこは心優しいエタさん。

なんか新しいタイトルを考えてくれてるみたい(*´∀`*)     


























510_20110425202401.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/295-a083bbc0
