
今日は2倍キャンペーンだーっ!

と気合を入れて53Fから。

514_20110427103414.jpg

レア狙っちゃおうとか思いながらもRESスク、GGP、スペルスクも2倍だし~

経験上げながらちまちま稼ぐのが一番だおねっヾ(≧∀≦)ノ

とか思ったらっ!
























きみかEND(´・ω・`)

515_20110427103427.jpg

最近ちょくちょく固まってはワールドが切断しましたとか出てたけど

初の切断死だお・・・(´ω`)

てかみんならぐいのかな?

それともきみかだけ?

INすると必ず切断しちゃってどうしたらいいのおおおおっ(≧ヘ≦)


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/297-03337fe5
