2011.05.01 裏切りっ。

今日はメールをチェックするとリネージュチームからお知らせが。

アジト修正?のメンテの日にAM10:00~10:50の間にINした人に

お詫びとして『幻想のキューブ』が配布されるとの事っ!

きみかメンテ直前にINしたよおおおおおっってことでっ。





















さっそくいただきました(*>∀<*)

519_20110501094047.jpg

2個もあればB-SCでるおね?









そして今きみかは再びsolid血盟にお世話になっていますっ。

するとるかちんが今バルログに会いに行くために印章を集めているらしいっ!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


るかちん『きみちゃんも暇なときにでも集めてみなよーっ』



噂にはよく聞くけどいまいちよくわからない。

カルマってイヤリングかアミュもらうために貯めるものだとおもってたお。


3段階になると魔族の神殿にワープもできるらしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



きみかは新影に通ってたってことはバルログ側だおね?

WIZはイヤリングよりはアミュだしこれはぜひぜひ裏切らなきゃだねっ!


てか裏切るもなにもまだ1段階ですけど。

ってことでーっ!
























るかちんととりあえず水部屋へ。

520_20110501094110.jpg

ドロップ2倍効果でさくっと印章がっヽ(´▽`)/


522_20110501094147.jpg

少しの時間で3つげっと!!



WIZの印章集めは大変みたいだけど暇なときに少しづつやってみよう(*>∀<*)

まずはサモンが出せない水部屋からはじめて

風→火→地の順番がいいのかな~?


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/302-0af4fd8c
