

今日は印章集めからっ。



とか思ったら。

523_20110502192058.jpg

竜の地ツアーのお誘いがっ!

ツアーの参加ってしたときが無いけどいいのかな~?

なんて言いながら・・・。



















来ちゃった(*´ω`*)

524_20110502192112.jpg

クラハンで何度か来たときはあったけど

経験もすごいしドロップ2倍効果もあって鱗も3~4枚でたし~っ(*>∀<*)

不慣れなきみかを参加させてくれてありがとでしたーっ!







ツアー終了後。

525_20110502192125.jpg

SadSongさん日記見てくれてありがとうですヾ(≧∀≦)ノ

そんなSadSongさんも印章を集めているらしいっ。

お互いがんばりましょうねええええっv(≧∇≦)v



そんな印章集め・・・

この後衝撃の事実が。


























526_20110502192136.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

きみか1段階のまま集めてたお。

とかいって5個しか集めてないけど(P∀`q*)






















ってことでカルマさげ。

527_20110502192147.jpg

すぐMPきれちゃって(=゜ω゜)ボーっとメデ。






















528_20110502192203.jpg

メテオ買えちゃうなんて超セレブ~っなんて思いながらメデ。





















529_20110502192216.jpg

さむくて何も言えないなんて思いながらメデ。



そんなこんなで0段階まで後40パっ!

メデばっかりだけどあと一息がんばるおおおおおっ(`・ω・´)




日記が面白かったら押してね→LLランキング








Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/303-ddedbf9c
