

今日はINするとともさんがクリスタルの欠片をくれたお(*>∀<*)

546_20110505141352.jpg

(@'ω'@)ん?てかなんでバルログ側なのに持ってるの?


ともさん『カルマあげに魔族の神殿でコラプ狩ってたら バルログの変な集団が邪魔くさくて殺しちゃったw』


よくわかんないけどそれって逆にカルマ下がらないの?w

なんて言いながら

ともさんお土産ありがとおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ






そして今日も風部屋に通いつつ休憩中にもやもやを開けてみるとっ。

544_20110505141327.jpg

武器強化スクの巻物がっヾ(≧∀≦)ノ

B-DAIがでちゃうんじゃないのおおおおおっ!?

とクリック。




















545_20110505141338.jpg

ヾ(≧∀≦)ノ



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/306-e50760fd
