今日は我らがプリ、イルさんの55HIT式ーっ!

DIコンバに皆集まり~

それではパインをっ!





















いるさん

超はやかったwww

ほんと寸止めだったみたいっwww


いるさん2

お祝いの花火っ!






















イルさん早速返変身してえええっ(≧∇≦)



















いるさん1

おぉ!やっぱかっこいいねーっヽ(=´▽`=)ノ







いるさん3

それでは恒例のっ!死んでもらいますよっっw

















と・・・みんなここで先走った事に気がつく。

いるさん6

あーっ記念撮影する前だったっっ!



というわけで。

















イルさん


パチリ。





















そして式のあとはイルさんの運試し。

テーベ箱開封にOEっ!

はたして結果は!?





















いるさん8

結果はごらんの通り。






















イルさんの運のなさを見せ付けられたあとお祝いクラハンでCCへ。

いるさん9

イルさんの鼻歌むなしくIQはお留守・・・。


じゃあIQもいないし締めに5人だけどTIいっちゃおうっ!

いるさん10

ぜんぜん余裕でしゅーりょー。




イルさんっINまえの寝落ちや腰痛に悩まされながらも?w

CCにひたすら篭ってのレベル上げお疲れさまでしたっ!(≧∇≦)

次は60HITの準備をして待ってますよお(*≧m≦*)

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/31-041b84a2
