

今日は初の火部屋にやってきましたーっヾ(*´∀`*)ノ

578_20110512115530.jpg

超痛いとは聞いてたけどほんとに痛い。

きみかでも殴りは当たるけどHPの削られ方がはんぱなくて

ここもサモンにたよって集めていくお(*´・3・`)

でも風より敵が早く死ぬし印章の出もいいっ(*>∀<*)


少し狩って休憩ーっ!

とか思ったら。

























579_20110512115541.jpg

どこからともなく声が(; ̄ー ̄)?

超ひさしぶりのカエルさんまで(; ̄ー ̄)?
























580_20110512115554.jpg

超いらないんですけどおおおおっ(≧ヘ≦) !!



ってよしっ火部屋再開再開っ!


























581_20110512115606.jpg

とかいいながら休憩しているとアクアさんも印章集めをしているとかっ。

お互いがんばりましょおおおねえヾ(≧∀≦)ノ

よしっ今度こそ火部屋再開っ!


























582_20110512115622.jpg

到着してすぐZELがっ!

(*'▽'*)おぉZELもでちゃうの~っ!?

なんて喜んだけどここは呪われたZELしかでないんだね(*´・3・`)



























583_20110512115632.jpg

そしてともさんがヘルプにっありがとーっ(*>∀<*)

おかげさまでえええええっ!






















584_20110512115645.jpg

2倍じゃなくてもこの数っ30個っヾ(≧∀≦)ノ

200個とかすぐ集まっちゃいそうだねっヽ(´▽`)/


日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/313-86268d8f
