

今日も火部屋へっ。


でもこないだあんなに出た印章が全然出ないいい・・・っ。

よしここは気分転換になんか違うことでもしようかなっ?


きみか『るかちんは何してるの~(@'ω'@)?』




























585_20110514024234.jpg

そんな倉庫めぐりに忙しいるかちんとーっ!





















586_20110514024248.jpg

ツアー開催っっ!!(ペアとも言う?)

587_20110514024259.jpg

開催地は40Fっ!!


きみかは31アミュもってるから先とぶねえええヾ(≧∀≦)ノ

とか言って。



















588_20110514024311.jpg

久しぶりすぎてかるく迷子。





















589_20110514024336.jpg

でも無事到着。





















590_20110514024348.jpg

そしてまた迷子。





















591_20110514024357.jpg

階段みっけ。





















592_20110514024406.jpg

そして無事49Fについたおおっ(*>∀<*)

着替えていざ50Fっ!

ZL食べちゃうおおおおおっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ZLとか超余裕でしょっ??

とか思ったらーっ!



















593_20110514024419.jpg

594_20110514024433.jpg

雑魚に必死で超かみまくり。

かみたおしながらうろうろしているといつのまにかタイム終了5分前っ!!

これはもうどっかにいるよおおおおおおおっ!!

END報告もないし探し出そーっヾ(*´∀`*)ノ

なんてはりきったところでーっ!


























597_20110514024514.jpg

ぽつーん。


なんかるかちんが消えたんですけど。



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/314-982227c0
