今日はちょっとした冒険してみよっかっ!

ってことで。

るかちん『IDいけるかなーっ?』

622_20110517101147.jpg





















623_20110517101200.jpg

はりきってCCへっ。



























624_20110517101219.jpg


そしてCCを進むと先に歩いてる方が2F開いてたよと親切に教えてくれたけど・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?開いてるとなんだろう。



聞くと2Fが開いてるとIDがいないとかなんとかっ!

教えてくれてありがとうでしたっヾ(≧∀≦)ノ


てことでGGAに変更っ!

るかちんには内緒だけどGGAでやってみたかったことあるんだっ(* ̄∇ ̄*)















いざ蟻穴っ!

625_20110517101235.jpg



























626_20110517101249.jpg

道はわかんないけど地図があるから平気だおっ。

青いとこ目指していっくおおおっ!






















627_20110517101305.jpg

はずれ。
























628_20110517101319.jpg

はずれ。
























629_20110517101331.jpg

当たり。
























630_20110517101345.jpg

かるく迷子。























631_20110517101401.jpg

ゴールはちかいおっ!
























632_20110517101417.jpg

無事到着ーっヾ(≧∀≦)ノ

しかも扉が閉まってて卵がわいてるううううっ!

これは近いよーっ(*>∀<*)

とか思ったらGGA登場っ(*>∀<*)


そしてついにやってみたかったことがっ!!




















633_20110517101440.jpg

本物どーれだ?

























634_20110517101459.jpg

って近づきすぎて攻撃しちゃったよおおおおおおおおおっ。
























635_20110517101516.jpg

ふざけてそっこう一匹ふっとばしてしまってごめんなさい(´・ω・`)
























636_20110517101533.jpg

n-DAIだったけど大満足っヾ(≧∀≦)ノ





日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/320-d5b84be8
