
ここ数日51F層にこもってなんかでもらった祈りPOTを使いまくってーっ!

637_20110518204712.jpg

94ぱーっ!ヾ(≧∀≦)ノ

先は見えたおおおっヾ(≧∀≦)ノ

なんて一人でTUをしているとーっ!





















638_20110518204726.jpg

わおっ。

遠い昔に会ったきりのKVっ!

前は81アミュがでちゃったんだよねっ(*>∀<*)

ってことで今回もお言葉に甘えてついてっちゃう(*´ω`*)


でも80Fまで一人で行ったときがない・・・。

ってことでお迎えにまできてもらってしまって感謝っ><


闇さん あゆさんと80Fへーっ!
















639_20110518204739.jpg

途中リーパーに遭遇したり。

そしてーっ!



















640_20110518204800.jpg

お久しぶりですっヾ(≧∀≦)ノのKVっ。

イミュとヒールしかできないけどがんばるおおおおおっ!


このあと必死でSSなし。

すると昔に見た文字が・・・。





















641_20110518204818.jpg

なんと81アミュがあああああっヾ(≧∀≦)ノ


連れてってくれてありがとうでしたああああああっ!


そしてこの時きみか57HIT目前っ。

よし53Fであげちゃおうかなーっ。

とか思ったらっ。



















ともさんがHDのお誘いがっ(*>∀<*)

646_20110521144045.jpg








そしてオリムにもっヾ(≧∀≦)ノ

647_20110521144058.jpg

ともさん、アメさんありがとーっヾ(≧∀≦)ノ

おかげさまでっ!


















648_20110521144113.jpg

99.8ぱーっヾ(*´∀`*)ノ

そして。
















きみか57HITっ!

649_20110521144130.jpg

60までながそうだけどゆっくりまったりやっていきますっ(*>∀<*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング






Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/322-f64a3b98
