
お久しぶりですっヾ(≧∀≦)ノ

プチ休止から復帰しましたっ!


復帰と同時に新イベが始まってタイミングがいいおっ(*>∀<*)

今回のイベはただでTOIのどこの階にもいけちゃうんだあああっ。

しかもデスペナがないとかっ!

ってことでさっそく一人で100Fに行ってみようっ!

650_20110601105458.jpg

96Fにとんでみる。





















一段のぼって97F。

651_20110601105511.jpg

みるくちぃさん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

そんなみるくちぃさんたちがMLと戦ってるーっ!

さっそくボス!?とかうろうろしながらじーっと見てたけど・・・。

ここってもともと他の階のボスが出ることに後から気づいたお。

挙動不審でどうもすいません。


さてさて100Fめざしちゃうおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ























652_20110601105524.jpg

とかおもったけどたどりつけずにEND。

泣く泣くアジトへ戻ってみるとっ。





















653_20110601105536.jpg

アジトでパンダがお食事中。


そんなあゆさんがどっか連れてってくれるって(*>∀<*)

そしてちょうどINしたあまりーさんと3人で100Fへっ!

654_20110601105545.jpg












この後有さん ココさんもINして5人PTっ。

655_20110601105554.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

あゆさん(WIZ)有さん(WIZ)CCしたあまりーさん(エルフ)ココさん(エルフ)きみか(WIZ)

前衛どこーっ。





















656_20110601105603.jpg

ってことでWIZ3人が前衛っ。

そしてプチレアの風Rげとっヾ(≧∀≦)ノ

みなさん連れてってくれてありがとうでしたあああっ!




















さらにイベを満喫しにるかちんと80Fへ。

657_20110601105614.jpg

道はわかんないけど地図があるから余裕だおっ!



















658_20110601105623.jpg

余裕・・・(; ̄ー ̄)





















659_20110601105722.jpg

よゆう・・・(; ̄ー ̄)





















660_20110601105737.jpg

余裕・・・(; ̄ー ̄)?



















余裕で80F到着。

661_20110601105753.jpg

さーてお着替えしましょーっヾ(≧∀≦)ノ



















662_20110601105806.jpg






663_20110601105828.jpg






664.jpg

るかちん着替えすぎなんですけど。



















無事お着替えも終わって80Fをうろうろ。

665_20110601105904.jpg

KVには会えなかったけど

護衛ペアでも以外といけるんだねっヾ(≧∀≦)ノ


そして今日はなんとあの念願の・・・っ!!!






















666.jpg



















TCげっとおおおおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ

667_20110601105928.jpg

売ってくれた方ありがとうでしたあああああっ(*>∀<*)

これですきなだけテレポできちゃうお(*´ω`*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング





Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/324-e3362875
