

ここ最近51F層に篭ってばかり。

気分転換になんか違うことでもしてみようかなーっ。

ってことでっ!




















GC単騎でびゅーっ。

724.jpg

1FはTUがきかないから2Fに行くまでが大変だったけど無事到着っヾ(≧∀≦)ノ

GC単騎とかちょっと大人になった気分っ。

さーてバンバン狩りしちゃうおーっ!





















725.jpg

さっそくめで。





















726.jpg

またまためで。





















727.jpg

めで中のMPK。


めでは多いけどそこそこ経験はいい気がするっ(*>∀<*)

大人気分を味わいにたまにここに来てみようっ!


そしてこの後あるさんにオリムへ連れて行ってもらうことにっ!


















728.jpg

順調に進んで腕あげたなとかほめられて調子にのったきみか。

最終RでROTぎれで飛べばいいのに無念のEND。

TOIに篭ってて死に癖がついてるかもおおおっ。





















730.jpg

オリムも終わってあるさんのガーダー作り&4賢者探しにMLCへっ。



















4賢者発見っ!

731.jpg

空だったけどひさびさに見たおっ。



















無事ガーダーげっとおめでとーっ!

732.jpg

そしてここにはなんとかっていう(名前忘れた)弱いけどボスがいるらしいっ。

いざボス探しっ!とかうろうろしているとーっ!





















733.jpg

秘密の部屋っ!?





















734.jpg

はじめてきたけどナイトのクエで来る部屋みたいっ。

WIZしかやってないからきみかの知らない場所とかまだまだあるのかなーっ?





















735.jpg

けっきょくなんとかっていうボスには会えなかったけど

つぎは会ってみたいなーっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング






Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/332-4b5f027a
