2011.06.09 牛歩作戦っ。


今日は 蝶さん りかさんと100Fへっ!

736.jpg






















737.jpg

順調に100Fを目指す。

















無事100F到着っ。

739.jpg

リング堀りついでにGRとか会えちゃうかもーっ!?

イベ中に会えたらラッキーだおねっヾ(≧∀≦)ノ

なんて精霊狩りをしているとーっ。



















740.jpg

ひさびさのINらしいDelさんっ見てますありがとうですーっ(*>∀<*)

そして蝶さんがいったん帰還。


りかさんと100Fでお留守番。

これはおとなしく動かず待ってようっ!
















741.jpg

とか言いながら動き出す二人。





















742.jpg

おおっ?これはいけるっ!





















743.jpg

ペアでも以外といけるおおおっ!





















744.jpg

なんて調子にのったら精霊いっぱい出てきたお。





















745.jpg

無事蝶さんも戻ってGR探し再開っ!

とこの後っ。



















747.jpg

見事に全滅で今日はしゅーりょーっ。

いつかGRに会える日はくるかなあああっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/333-a00fef5c
