


今日はジュース作りからっ。

748.jpg

いままでPOT使って狩りとかしたときないけど

せっかくGC単騎でびゅーしたんだからでめでばっかしてるのは時間がもったいないおねっ。

ってことでジュースたくさん持ってGCで経験かせぐおおおっ。

いざGCへーっ!





















749.jpg

いきなりボスがーっっっ(≧ヘ≦)

むりむりむりーっ。

ってことで。





















750.jpg

hを出して倒してもらった(*>∀<*)

助けてくれてありがとうでしたっ!


そしてジュースを持って稼いだ経験値は2ぱー。

WIZだとこんなものなのかな?

それともうまくやればもっと出せるのかなああっ?


そしてこの後91F層へいくことにっ。

メンバーを見るとーっ!





















751.jpg

わお。

なんて高火力なめんばーっ(゚∀゚ノ)

752.jpg

これじゃきみか何もすることないよおおおっ。

とか思ったら。























753.jpg

100F未変身ツアだったりーっ!



















754.jpg

動物変身?だったりーっ!





















755.jpg

FS特攻隊をしてみたりーっ!(敵死にかけたとこ焼いただけだけど)


こんな事しても超余裕の狩りでたのしかったっ(*>∀<*)

みなさんありがとうでしたーっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/334-4586f2ab
