


今日はGCからっ。

781.jpg

りんこさん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

きみかもりんこさんの日記みてますーっ!

血盟帰還スク仲間を見つけて安心したところでいざGCっ!




























782.jpg

またボスが(´゚д゚`)

どうしようとくるくるしているとーっ。





















783.jpg

ひろみさん としさん助けてくれてありがとうでしたっ(*>∀<*)

しかもきみか初の鍵げっと(*'▽'*)

宝箱をあけに3階へっ。























784.jpg

nだけどZELゲットーっヾ(≧∀≦)ノ

ここはn確定なのかな?

でも初の宝箱うれしかったおっ!


そしてこの後るかちんと護衛ペアで巨人に行ってみることにっ。



















785.jpg

敵が死なないんですけど。

この後るかちんにEFD?してもらってCOCで倒せたけど1匹倒すのにMPがからから。

敵もHPとか回復してるのかなーっ?



















ラスト石片あつめ。

786.jpg

おひさしぶりのアグさんと58Fへっ。

メデのロスがないから超楽チンっヾ(≧∀≦)ノ

アグさんありがとうでしたーっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/338-ce23baa8
