

今日もGCからっ。

787.jpg

ってまたボスーっ(≧ヘ≦)

788.jpg

逃げてたら囲まれて飛びましたすいません(´・ω・`)


そしてこの後るかちんと蟻穴へ行ってみることにっ!

GAQいたらいいなーっヾ(≧∀≦)ノ





















するとなんとGAQ部屋の前にGGAがっ!

789.jpg

これは中にいるんじゃないのおおおっ!?

















やったっ!GAQ発見ーっヾ(≧∀≦)ノ

790.jpg

二人で倒せるかわかんないけどやっちゃうおおおおおっ(`0´)ノ






















791.jpg

あっMPが(´・ω・`)

しかも画面がゆらゆら酔っちゃいそうだお。

よしっここはWBとかいろいろかけて再度挑戦っ!

はたして結果はっ!



















792.jpg

なんと二人でいけたおおおーっ(*>∀<*)

レアはひけなかったけど倒せただけで大満足っ(*´ω`*)


さらにさらにっ。

アグさんとるかちんとアイコ探しにTOIへ向かうとーっ!





















クーガー発見ヾ(≧∀≦)ノ

794.jpg

アイコ探してたけどクーガーでも全然おっけーだおっ(*>∀<*)

なにかレアくださいなああああっ!























795.jpg

MMBって・・・(*´・3・`)

796.jpg

ともさん アルさん 海王星さんありがとですうううっヾ(≧∀≦)ノ

案の定レアはなかったけど今日はボス日和で超たのしかったおーっ(*>∀<*)



日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/339-e7f50bfd
