今日のきみかの一日はペット育成から。


らくーん

らくーんがスローを使い始めて超感動っ!





















そこへINしたしこくがっ。

らくーん2

しこく『めずらしく飛べるとこにいるじゃんw』

た・・たしかに。

きみかの行動範囲が新影かテーベなので指輪の意味がないおh。

















ペット育成からもどるとシルバーゴッドさんがっ。

らくーん6

らくーん3

ありがとお(≧∇≦)

そしていつもえんちゃをありがとお(≧∇≦)






















たいとりすとと新影。

らくーん7

きのうは見知らぬ方に意味もなくお礼をして困らせたきみか。

今日はいつの間にか本当にえんちゃをかけてくれた人がっ!

どなたか存じ上げませんがありがとうございますっ。

肝心なときにお礼を言えないダメな子ですいません。


そしてさらに輪をかけ

たいとりすとを守れずENDさせて超へこむ。




















へこんだまましこくとカスパ探しにMLC。

らくーん4

らくーん5

へこみながらもがしがし殴ってたら乱暴者扱いっ!




















ラストは イルさん、るかちんとUB。

らくーん8






らくーん11

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイびっくり箱ゲト~。

ここは手堅く売って小銭を稼ぐおっ(*≧m≦*)


















やっぱりうぇるUBはぬるいよね~な話から

ギランUBに出ようか~なんて。

( ̄0 ̄;アッきみかは51だから出れないおね。






















らくーん9

え?


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/34-5fa35c39
