

今日はアルさんクランのお城クラハンからっ。

WIZ不足らしいので今回は狩りジョインしてイムもばっちりだおっ!

780_20110620102239.jpg





















781_20110620102247.jpg

璃莉さん伝言ありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

782_20110620102254.jpg

荒らしはやめてください。




てかあるさんクランも人がたくさんで賑やかクラン。

次々とINする方々がっ。

『お邪魔してます^^』なんてご挨拶するきみか。


















783_20110620102302.jpg

あっ。


きみかのリネあるあるの一つ。

誰がINしたか確認もせずにとりあえず挨拶する。

必死なときによくやっちゃうんだけど超失礼ですいません(; ̄ー ̄)





















784_20110620102309.jpg

レアはでなかったけど楽しかったですっ。

みなさんありがとうでしたーっヾ(≧∀≦)ノ



そしてこの後ホームに帰って今日も昨日に引き続きTOIボスクラハンっ(*>∀<*)

昨日は超ガラガラで人がいなかったTOIもイベント最終もあってかこみこみ~。

でもでもなんとーっ!






















785_20110620102316.jpg

KVから81アミュがーっヾ(≧∀≦)ノ

このKVはイベントじゃなくてオーレンタイムのKVっ。
























786_20110620102324.jpg

けっこういい時間になってみんな落ちていく中残った護衛たち。


有さん(W) あゆさん(W) アルさん(E) るかちん(E) きみか(W)


護衛のみで行くTOIボスクラハン再開っ!





















805.jpg

ぎり落ちる寸前の前衛の闇さんがいるうちにリッチみっけ(*>∀<*)





















VPっみっけヾ(≧∀≦)ノ

806.jpg



















アイコみっけヾ(≧∀≦)ノ

807.jpg

アイコ単騎してみたけどイムかけてCPで耐えるもCPが尽きてきみかEND。

やっぱり火力がたりないおね(≧ヘ≦)


今回のイベントは最後の最後で超満喫っ(*>∀<*)

次のイベントはなにかなあああっヾ(≧∀≦)ノ













ラスト。


どうもはじめましてっDEきみ華ですっ。

809.jpg

きみかの経験が上がりずらいので息抜きにたまにDEでちょこちょこ遊んでたら

Lv34になりましたっヾ(≧∀≦)ノ

ちょこっとDEきみ華の様子を見に行ってみるとーっ!





















808.jpg

3人組に遭遇。

810.jpg

いじめいくないお(; ̄ー ̄)



















811.jpg

てかあるさんよくきみかって気づいたねっヽ(*'0'*)ツ




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/341-b7a3a2d9
