


ここ数日58HIT目前で経験稼ぎに必死だったおっ。


毎日GC消化っ!

832.jpg

なんか行くたびにボスに遭遇してはhをだして助けてもらったり(≧ヘ≦)

833.jpg

Rioさんにょっき?w見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ



















53Fっ!

834.jpg

から驚くほどの白さ(HP15)で帰還してみたり。



















BWっ!

835.jpg

合体するとスタンにかかりにくいという噂をはねのけておもいっきりスタンにかかってみたり。

そしてめでたくーっ!

















ラストはなんと竜の地で58HITっヾ(≧∀≦)ノ

836.jpg

840.jpg

みなさんありがとですーっ!


竜の地はやっぱり経験がいいっ(*>∀<*)

この日は引き役もやってみたりしてスリル満点で楽しかったっ!

有さんレクチャーありがとうでしたっヾ(≧∀≦)ノ


そしてこの後。






















837.jpg

838.jpg

中途半端なHITなのにるかちんありがとうっっ(≧ヘ≦)

なんかよくわかんないけどコアとかちょっと値上がりしてる時期なのに・・。

これは絶対レア出しちゃうんだからっ!!!

いざ開封っ!!!

























839.jpg

超はりきって宝石とかKYですいません(; ̄ー ̄)


てかいつからそこにいたんですか。




日記が面白かったら押してね→LLランキング


Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/344-6b1dcc71
