
今日はFIへっ!

865.jpg

ほしいものがあるんだけど市場でも売りを見ないし

自力でげっとしちゃうおっヾ(≧∀≦)ノ



















866.jpg

たしかこれからでるんだおねーっ(*´ω`*)



















867.jpg

ってしばらく篭ってみたけどレアだもんそうそう出るものじゃないおおっ。

FI通い続けるのもめんどくさいし他の場所でも出ないかな・・・(´・ω・`)

って事で聞いてみようっ!



















868.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?なにこの皆の反応・・・。





















869.jpg

ベルトちがいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




















今度こそオーガベルトをゲットしにDVへっ!

870.jpg

よく考えたらってか考えなくてもオーガから出るからオーガベルトだおね。


それにしてもオーガが全然いない(≧ヘ≦)

こんなにオーガっていないものなのおおおおっ。


ってそういえば似たような大きい敵他にもいなかったっけ???



















872.jpg

やっぱりここしかないみたい。



案の定ベルトげっとならず。



リネ初めてからずっと使い続けてるSMB。

早く卒業したいおおおっ(≧ヘ≦)



なんて思いながら今日は野良討伐の日だーっヾ(≧∀≦)ノ

ってことで準備して今日も並んじゃうおっ!



















874.jpg

どきどき。





















875.jpg

( ̄Д ̄;) がーん。


今日は前回と違って中に入るてきなメッセージが出たのに

やったーっヾ(≧∀≦)ノ

とかうかれて押し遅れたお(´・ω・`)


ところが・・・。


















最初から並んでたからって分配してくれて・・・(´;ω;`)






















念願のオシリスベルトげっとーっヾ(≧∀≦)ノ

876.jpg

今日のドロップを買取させていただいたおおおおっ(*>∀<*)

闇さん 有さん あゆさん ありがとうですうっ!!


オシリスベルトの前にオーガベルトでもとか思ってたけどこんなに早くげっとできるなんてっ(*>∀<*)

ちょっと一人前になった気分っ(*´ω`*)


次は地烈+9TB杖ゲット目指してがんばるおおおおっ!

また貯金しなきゃねっヾ(≧∀≦)ノ





















貯金といえばがちゃで出たPP。

いくらまで下がるかわかんないから露店で150kのまま放置してたけど結局売れず(´・ω・`)

やっぱり下がるおねええ・・・とか思っていたらっ。


闇さんが140kで買い取ってくれたおっ!


貯金が増えてほくほく(*´ω`*)



ほくほく中にアルさんがIN。
























877.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?





















878.jpg

し・・失敗して人って成長するおねっ!!!





















ラストクロスにて。

879.jpg

ともさん アメさん 58HIT祝いありがとおおおおおおおっ(*>∀<*)








880.jpg

最近日記更新さぼってるのばれてるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

けーーーんさん見てくれててありがとうですっヾ(≧∀≦)ノ






881.jpg

イリュさん見てますありがとおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ





日記が面白かったら押してね→LLランキング





Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/348-a6842a5e
