
今日はあまりーさんのブログを見て真似してBM整理することにっ。

リネ始めたときにわけもわからずに登録したBMがいっぱいっ。



『珍品』とかよくわかんないBMがあったり(; ̄ー ̄)

蟻穴とかオアシスとかオアシス2とか名前は違うけど登録場所が同じだったり(; ̄ー ̄)

他にもつっこみどころ満載なBMであちこち飛びながら

なにこれええええっ?

なんてやっているとっ!




















カエルさんに遭遇。

882.jpg

3ヶ月ぶりのINで何していいのかわかんないとか。

てかここでドレに会ったのはじめてーっヾ(≧∀≦)ノ


そして。
















無事BM整理終了ーっヾ(≧∀≦)ノ

886.jpg

きれいになってすっきりしたところで。





















883.jpg

WIZが足りないってことで暇してたカエルさんを誘ってクランで行くBW。



てかいままでのステふりはMRのために一回だけWISにふったけど

あとは全部INTでINTバカなきみかっ!

このままMAXまでINTふりつづけようと思ってるけど MR MPR も上げなきゃだし

ちょっと悩んじゃうお(・ε・)





















ラストいべ。

イベっていうかINした時間はイベ終了後。

今日の反王さんもこないだのおもしろい人だよとか聞いて話だけ聞きにきちゃったおっ!





















884.jpg

みんなの評価も気にしながらも。





















885.jpg

威厳を取り戻して消えていったお。



またどこかで会えるといいなーっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/350-f393baa9
