
今日はここ数日分一気にまとめて・・(*´ω`*)


UBで見てますいただきましたっ!

887.jpg

ラヌタさん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ

888.jpg

トルタンさん見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ


きみかもラヌタさんトルタンさんのブログ見てますっ!



















一人でZQっ!

889.jpg

初心者のときに会ったきりのZQだけど超よわかったっ(*>∀<*)

きみかが強くなったんだねっ!



















そしてDEきみ華。

いままでクエとかしないで遊んでたけど・・・。

なんか足おそくない?

とか言われて30クエまでやってみることにっ!

30クエでもらえる魔法が足が速くなるみたいっヾ(≧∀≦)ノ




まずは15クエ。

890.jpg

これはそっこうクリア。


















いよいよ30クエっ!

891.jpg

これがちょっとめんどくさい。

気合をいれてーっ!

とかおもったら。

















通りすがりに・・・(@'ω'@)ん?ドッグレース???

892.jpg

ドッグレースとか知らなかったおおおっ。

やりたいやりたいーっc(`Д´と⌒c)つ彡

ってことでちょっと寄り道。

チケット1枚500アデナで全部買ったから2500アデナつっこんだお。

いくら戻ってくるのかなっ(*'▽'*)






















893.jpg

ドッグレースなのにぶたが走ってるんですけど(; ̄ー ̄)...ン?

結果は2400アデナ戻ってきたお。

やっぱりちゃんと賭けなきゃだめみたい。

そしてーっ!




















894.jpg

なんだかんだで30クエクリアーっ!(*>∀<*)

るかちん案内してくれてありがとーっヾ(≧∀≦)ノ

おかげさまで超早足になりましたっ!






















あるさんとPIへっ。

895.jpg

きみか初の大王イカっ!!!























896.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?


でもこのあと長にも遭遇っ!!!



















897.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?



















ラストCC。

898.jpg

このあとなんとっ!!!

















きみかEND。

899.jpg


















お肉を買いにクロスにて。

900.jpg

なんてやりとりの後に53Fで更にEND(; ̄ー ̄)

なんならそのそのENDのあとに53FでROMなんかしてENDしそうになってみたり(; ̄ー ̄)


やばいおっ死に癖がぬけないんですけどおおおおっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/351-d5b1b7d0
