2011.07.08 詐欺師っ。




今日はるかちんと久々のエレ場へっ!

901.jpg

倉庫で準備をしていると闇さんがオリハルコン余ってないかい?なんて。

きみかこないだちょうど1kの買取あって売っちゃったとこーっ!


今そんな高いのっ!なんてるかちんから300個300kでお買い上げ。























902.jpg

1kてミスリルの原石だったみたい。


ってことで300kから30kに値下げで良かったねっヾ(≧∀≦)ノ
























903.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?見た目が石だおね。





















904.jpg

今度こそ自信満々にっ!





















905.jpg

ですよねー(^ω^)

それからというもの。




















906.jpg

詐欺師ってだれですか・・・(; ̄ー ̄)


ってことでレアも出ずに今日はしゅーりょー。




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/353-ad09311e
