

今日はPIへっ。

ちょうどタイムだしマンボに会えるといいなーっなんて思いながら

うろうろしているとーっ!

















マンボ発見っヾ(≧∀≦)ノ

907.jpg

きみかがLv56くらいで倒した時はMPが超ぎりぎりだったけど

今は58っ余裕でしょ(*´ω`*)





















908.jpg

とか思ったら今回もまたギリだった。

地グロしかくれなかったけど空じゃなかっただけまだいいかな(・ε・)


マンボにも会えたしもう帰ろうかなーっとか思いながらうろうろしているとっ!
















青閣下発見っヾ(≧∀≦)ノ

909.jpg

単騎で倒した時ないし変スク持ってきてないしどうしよーっ(≧ヘ≦)

とりあえずキャンセ対策で魔女に変身っ!

倒せるかわかんないけどあたってくだけちゃうおっ(`0´)ノ






















910.jpg

MPぎりどころか無くなってサモンも一匹ふっとんだけど

無事青閣下ENDっヾ(≧∀≦)ノ

レアは無かったけど倒せただけで大満足ーっ(*>∀<*)






日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/355-b702f969
