
今日もここ数日分をまとめて・・・(*´ω`*)



911.jpg

おやじギャグにきみかの名前を使われつつも。





















916.jpg

Miriyaさん見ましたありがとうですっヾ(≧∀≦)ノ

このあとオリムにも誘ってくれてありがとうでしたーっ!






917.jpg

見てます言ってみたかったっていうくるくるさんっw

見てますありがとうですーっヾ(≧∀≦)ノ





















そして今日はるかちんとひさびさの占いへっ。

二人ともはずれ変身をひいてやる気ダウン。


『てかそういえば~TIの船って乗ったときなくない?』


ってことでっ!






















912.jpg

わざわざ船が到着する時間まで待って乗ってみたおっ。

どこに着くのかなーっ(*>∀<*)





















913.jpg

結局さっきまでいた場所に帰ってきた暇人ふたり。


TIからグルに行く船??これって初心者用なのかな?


ってことでちょうどDKタイムに入ったし暇だから探してみようよおおっ。

とかはりきっているとーっ!




















914.jpg

タイムじゃなかったお。























あるさんとVP。

918.jpg

ごみ。




ML。

919.jpg

DAIが一枚bでちょっとしたお小遣いっ(*´ω`*)
























闇さんと80F。

920.jpg

81Fスクがぽろぽろでてほくほくっ(*´ω`*)

そんなほくほく中・・・。





















921.jpg

野良討伐でいつも取り残されるきみかにタイトル変更の危機がっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

これは絶対入らなきゃっ(`0´)ノ



















922.jpg

どきどき。

てかなんかすでにタイトル変更されてるんですけど(; ̄ー ̄)

入れなかったらのーぶらで過ごさなきゃいけないなんてこれは死んでも入らなきゃだおおおおっ!


そしてとうとうその時が。




















やったねっ!のーぶら回避っヾ(≧∀≦)ノ

923.jpg

ってタイトルに気とられてたけど初めての敵に緊張してきたおっ。

SCにアヌビス用ホルス用の魔法もちゃんとセットしてるか確認確認っ。


それでわっいざ討伐ーっ!



















924.jpg

アヌビスっ!!!






925.jpg

ホルスっ!!!


討伐成功ーっ(*>∀<*)

野良討伐とか初めて戦ったけどちゃんと指示してくれる人もいて戦いやすかったおっヾ(≧∀≦)ノ

そしてドロップは何がきたかなああっ!?
























アヌビスリングーっヾ(≧∀≦)ノ

926.jpg

今日は中にはいれてちゃんと戦えたしレアも出たし超たのしかったーっ(*>∀<*)



















タイトルも無事元通り。

927.jpg











TIにて。

928.jpg

ミチさん見てますありがとうですっ!

りゅうじさんと末永くおしあわせにいいっ!

また遊びましょうねーっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/356-f5b235bf
