


ただいま開催中の変身解除イベっ(*´ω`*)

もれなくきみかも虹色変身でうきうきしながらGCを走り回っているとーっ!

929.jpg

ゆいちゃんの悲鳴がっ!

この叫びはENDな予感っ!




















936.jpg

虹色変身楽しんでただけとか。( ´_ゝ`)

でもねゆいちゃん・・・。
























930.jpg

偽者はなんか匂うらしいおっ><


偽者の香りを漂わせながら70気取りで走り回っていたら・・・。
























タイトルがう○こに。

931.jpg

まりあんさん同情してくれてありがとうです(≧ヘ≦)

そしてブログみてます(≧ヘ≦)


こんなタイトルじゃどこにも行けないおっ><


























とかいってりゅうじさんクランのお城クラハンのヘルプへ。

932.jpg

PTくんでくれないのは臭いせいですかっ?(≧ヘ≦)

でもでもそんな中。



















933.jpg

にげらさん見てくれてありがとですっヾ(≧∀≦)ノ


そしてお城クラハンも終わったころBWのお誘いがっ(*>∀<*)

いそいそとTIへ向かうとっ!





















934.jpg

あっ。





















935.jpg

忘れてたっ><


























948.jpg

><


調子にのってごめんなさい。

ってことでこのあと無事ふつうのタイトルに戻ったおっ!


調子にのったついでに。





















バリア習得っヾ(≧∀≦)ノ

942.jpg

まだきみかには早いかなとか思いながら安くなった今買わないともう買えないかもっ!なんて。

おかげさまでお財布はすっからかんになったけど

うれしくて61Fとかで無意味にバリア使って楽しんでるおーっ(*>∀<*)























ボス特集。

937.jpg






938.jpg






939.jpg






940.jpg






941.jpg
























ラストDEきみ華。

944.jpg

笑われたり。



















945.jpg

きもがられたりしながらも。
























負けずに45HITっヾ(≧∀≦)ノ

943.jpg



















新影でぶううううううううううううっ!

946.jpg

このまま52までつっぱしるおっ(`0´)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/357-35a9d8ca
