


ここ最近は変身解除イベでDEにかまってばっかり(*´ω`*)


イベ中にDEを52にしちゃうんだーっヾ(≧∀≦)ノ

とか思ったら。























952.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

どんどん経験値が上がりずらくなるの忘れてたっっ(≧◇≦)

でもLv10くらいはあがったおおおおおおおっ(*>∀<*)


次のイベの経験値2倍でどこまで上がるかなーっ!



















イベもおわってきみか出動。

経験も上げたいけど日々の幻想を買うアデナすら苦しい貧乏っぷり。


しかも青Pの在庫ものこりわずか・・・(´・ω・`)

最近青Pが値上がりして市場みても1k越えてるし・・・(´・ω・`)


とりあえず安全圏までは上がってるし金策にはしりまわってみることにっ!!


アデナといえばやっぱりTBかなっヾ(≧∀≦)ノ


って歪みが閉じる1h前ーっ(≧◇≦)


いそいでTBへ駆け込んでちまちま箱&欠片あつめをしているとーっ!






















953.jpg

ひなさんにう○こついちゃってるとか。


























954.jpg

たまにでもダメだっつーの><



そんなこんなで箱もぽろぽろで1hで800k稼げたおーっヾ(≧∀≦)ノ

やっぱりTBだねっヾ(≧∀≦)ノ

















ラスト印章あつめ。

955.jpg

たまに思い出しては集めにいくけどやっぱり火部屋は痛いっ(≧ヘ≦)

火が残り160個

ラストの地が500個・・・?

集まる気がしないけど気長にがんばるおーっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング









Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/359-6eb4e500
