

またまたDEきみ華からっ。

959.jpg

りかさんに付き合ってもらって新影へっ!

新影って刃がでないと赤字だから超たすかるーっヾ(≧∀≦)ノ

って刃とかなかなかでないからほぼ赤字(´・ω・`)


おかげさまで3ぱーUPっ。

りかさんありがとーっ(*>∀<*)



















そしてきみか。

956.jpg

今日からエレ場にこもってみることにしましたっ。

バリア出るまでは本土へ戻りませんので皆さま又会う日までさようならああああっ!!

























とか言いながらTBへ。

957.jpg

今日はTBだよーっの声に反応してそっこう帰還。

バリアなんてでるわけないおねっ!



昨日はTBで超かせげちゃったし今日もまた・・・(*´ω`*)

とか思いながらちまちま狩っているとーっ!























958.jpg

ソリドールさん日記見てますありがとうですううっ(*>∀<*)

とったはずのSSがない・・・(´・ω・`)


この後見てますもらってうきうきしながら狩ってたけど

ここ何日かまえからちょおおおおおおおおおっらぐくてENDな予感がしたので

あえなく帰還(´・ω・`)

昨日はあんなに出た箱も今日は30分で1個とか(´ω`)



モデム?からルーター?とおさないで直にモデム?からつなぐと

ちょっといい感じになったけどなんとかしないとなぁっ(´・ω・`)




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/360-08889f77
