

今日は くるさん ブラムさん と3人でお城へっ!

いまだお城のしくみもわかってないから役に立つかどうかわかんないけど・・・。

ついてっちゃうおーっ!


お城に到着したところにっ!





















ゆいちゃんからWISが。

960.jpg

あの・・・とっくのとっくに本土ですけど。



そしてこの後超必死でほぼSSもなしっ(*´ω`*)

調子にのってボスにサンバとか打ち込んだ結果。




















(; ̄ー ̄)...ン?MPが・・・。

961.jpg

MPは気合でっとか言われて(`0´)ノ オウ!なんて返事したけど

まっしろだお。

でもでもなんとかのりきってっ!

















DNげっとっヾ(≧∀≦)ノ

962.jpg



















なんか装備てきなものもでて1週目はそこそこっ!

963.jpg


そして2週目っ!

















2週目こそまったくSSはなくレアもなく終了。

かろうじてとったSSがっ!



















964.jpg

きみかのMPのまっしろさ。



3人でお城とか初だったけどスリル満点で楽しかったおーっヾ(≧∀≦)ノ

くるさん ブラムさんありがとでしたーっ(*>∀<*)




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/361-c91a3f49
