


ただいま開催中の週末のみ経験2倍イベっ。

60HITにむけてがんばっちゃうおっヾ(≧∀≦)ノ

ってことでさっそくオリムへっ!

965.jpg

順調にさくさく進んでいるとーっ!
























966.jpg

ほめられて調子にのるきみか。

とその時。


























968.jpg

重量が50ぱ越えてたお(*´ω`*)

PT表示してるとよくあるおね・・・っ?
























969.jpg

もうはや前言撤回ですか・・・(; ̄ー ̄)



そんなこんなで無事クリアっ。


分配はアジトでってことでーってことで。

ぴったりくっついてーっヾ(≧∀≦)ノ



めったに使わないマステレでみなさんご案内ーっ!























970.jpg

とか思ったら一人で帰ってきちゃったお。
























971.jpg

むやみにくっついてどうもすいません。
























そしてHD。

972.jpg

おかげさまで一日で7ぱーUPっっ!

2倍とかに慣れちゃうと普段のやる気がDOWNしそうだねっ。
























ラストはるかちんの62HITヾ(≧∀≦)ノ

973.jpg

るかちんおめでとおおおおおおおっ!




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/362-b4b855e0
