

今日はさっそくイベまっぷへいってきたおーっヾ(≧∀≦)ノ

984.jpg

西が単騎 東がPT推奨?

とりあえず東へっ!


って思ってたよりいたいっっΣ

中でもメイドがっ(≧ヘ≦)



















985.jpg

あまりさんいわく西にもでるとかっ。

思わず笑ってしまったあまりさんの動画はこちら。



























986.jpg

そしてデスペナがないと勘違いしたまま狩りして有さんときみか・・・(; ̄ー ̄)

あまりさんがちゃんと減ったっていってるのに鬼がいるお。




















残りのイベまっぷはあゆさんとるかちんとっ!

987.jpg





















988.jpg

途中何度か罠にひっかかりながらも。



1hで2.5ぱーくらい稼いだのかなっ!?


課金まっぷへは行ってないけどためしに行ってみようかなーっ?





日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/365-2e2ab2e6
