

今回のイベントでパスポートを買って無料有料MAPを満喫っ。

あまりの上がりのよさに・・・。

ついつい5枚セット450円の延長チケを購入(*´ω`*)

おかげさまでついに60HIT目前っ!






















998.jpg

いっくおおおおーっ(`0´)ノ






















きみか60HITっヾ(≧∀≦)ノ

999.jpg

最短の一ヶ月かからずしてのレベルUPっ!

イベントさまさまっ(*>∀<*)



















さっそく銀変身お披露目っ(* ̄∇ ̄*)

1000.jpg

白ってなんかかわいいねっヾ(≧∀≦)ノ

そして60HITにあたってひなさんから一言。



















1001.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

1002.jpg

60ならないほうがよかったかも。



















おめ全茶&WISもいただきましたっヾ(≧∀≦)ノ

1003.jpg

遅い時間だったのにこんなに頂いてうれしかったおっ(*>∀<*)

みなさんありがとうごさいましたーっ!


そして ひなさん るかちん しこく イリュさん ちよさんっ!

お祝いまでいただきまして感謝ですっ(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてラストはーっ!


















るかちん63HITっ!ヾ(≧∀≦)ノ

1004.jpg

普段MTにいりびたりのるかちんも2倍イベで気合のHITっ!

おめでとおおおおおおおっ(*>∀<*)

ずっと2倍ならいいのにねっ!



日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/368-fa1ea432
