
みなさまお久しぶりですきみかですっ!

1012.jpg

60HITをしてから気が抜けてブログ更新すらしてなかったり(; ̄ー ̄)





















1013.jpg


1007.jpg

1008.jpg

猫さん 幻のシーグさん イルさん

更新さぼってたのに見てますありがとうですううううっ( ̄∇ ̄*)ゞ
























更新してない間。

HITしたらもうイベントパスポートは買わないんだ~。




















とか言って結局パスポートを買って有料マップへ通う日々っ( ̄∇ ̄*)


それなのにイベント後半で発表された小手をゲットするのに必要な4つの結晶のうちの。

オレヌココロがなかなかでないΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


あまり評判のよくない小手だけどいままでINTにばっかりふってきたきみか。

フブキノ小手(WIS)がほしいかもおおおおおっ(≧ヘ≦)

ってことでさっそく作ってみることに。



オレヌココロがあまり無いし燃えちゃってもいやだから

3からb-ZELを使って安全に5を作っちゃうおっヾ(≧∀≦)ノ

なんてやっているとっ!























1010.jpg

5なんて甘いっ目指すは7だっ!

なんてしこくがお手本を見せてくれるとのこと。



















1011.jpg




















1009.jpg

てことでお手本を教訓にして安全に5を作成。



いままで聖戦士のグローブを使ってたけどやっと卒業できたおーっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/369-33d005ae
