
今日はプリのイルさんが巨人なんてどう?

おぉ!クラハン初の巨人狩りっ!

メンバーはイルさん、しこく、るかちん、きみかの4人だけどいけるかなっ!?






















4.jpg

まかせてっ。敵に近づかないから平気だよっ!





















5.jpg

はいきたどS発言。殺す気ですか?




















巨人の墓とうちゃく。

7.jpg

どきどき。






















8.jpg

9.jpg

(*'▽'*)わぁ♪ぜんぜんいけるっ!

ほんと成長したよね~っ(≧∇≦)






















10.jpg

しこくっうしろうしろっ!

感動してる暇はないお。




とここでシロナさんの50HIT報告が(*'▽'*)

11.jpg

シロナさんおめでとおおおおおおおおおおおっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ











よし。

巨人もいける事がわかったのでなんならコラプやっちゃいますか。

ってことで魔族の神殿へ。























12.jpg



13.jpg

はいっみんなで仲良く入り口まちがえました。






















14.jpg

この後みんなで仲良く飛んでクラハンしゅーりょー。





















15.jpg

クラハンにのりおくれたヘブンさんが物陰から・・・。

日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/37-62f5f089
