2011.09.04 毒死っ。




1033.jpg

てことで今日はたいチャンと新影へっ。

















たいチャン77HIT(自称)

本当は47HITおめでとーっヾ(≧∀≦)ノ


1034.jpg

そんなたいチャン。

かっこ悪くてエルダー変身なんてなってられるかっ!

とか言って未変身。

でも未変身てやっぱり魔法が遅いおね?


























1035.jpg

結局エルダーなたいチャン。

新影寒いもんね。



そして今日はいつぶりかわかんないTBが開いたおっ(*>∀<*)

アデナ稼いじゃうおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ

てことで意気込んでTBへっ!

いつもは神殿内だけど箱が出ないとあまり稼げないし今日は外で欠片集めをしてみようっ♪


一匹サソリを見つけるとたくさんサソリが寄ってきて超いいかんじっ(*>∀<*)

とか思ったらっ!


























きみかEND。

1037.jpg

ヒールかけようとして間違ってヘイスト連打してて飛んだ先でEND。

毒死だから経験値ロスがなくてよかったっr(^ω^*)))
























おまけ。

1038.jpg

アメさん紹介のしかたがなんかおかしいんですけど(; ̄ー ̄)




日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/373-72ef8725
