


ドレイクの宝物クエ3過程終了。

1057.jpg

ドレイクの宝物クエ4過程終了。

1058.jpg

ドレイクの宝物クエ5過程終了。

1059.jpg

一番はじめのクエにてこずったものの後はクエストアイテムも運よくぽんぽん出て

無事カミット君もすぐに見つかってここまできたおヾ(≧∀≦)ノ

あとは2過程をクリアすればクエスト終了っ(*>∀<*)

のこりのクエはなんかボスを倒すだけだしきっとすぐ終わるおねっ!

ってことで。






















ドレイク船長まちっ。

1060.jpg

クラハンすら断ってひたすら待つきみか。

ってタイムを過ぎても出てこない・・・。


噂によるとドロップねらいでCOIで消えてる常駐エルフさんががいるとかいないとか(; ̄ー ̄)


まさかだおね~なんてディテクをしてみるとーっ!




























1061.jpg

いたんですけどっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

しかも画面沸きしないって教えてもらったのに

ディテクをしたこの後に沸く画面内に移動しちゃって

これじゃいつまでたっても沸かないんじゃ・・?


ってことでしこくに相談してぱぱっとクエを終わらせて様子を見にきてもらう事に。























1062.jpg

あれれ?

お願いしたら譲ってくれたお。



話通じるんじゃんっ!とかるんるんでドレイク船長を待ってみたけど

タイムが過ぎてもでない(*´・3・`)んもぅ

これは次のタイムまで待つしかないのかなーっ??

なんて次のタイムに突入っ!






















1064.jpg

さきほどのエルフさん再登場っ!

しかももう譲ってくれないみたいだお(; ̄ー ̄)...ン?


漆黒の水晶球はすでに持ってるし無くてもいいんだけど

でもここまで苦労して進めたクエだもん終わらせたいよおおおおっ(*´・3・`)んもぅ

とここでっ!






















ネゴシエーターしこく誕生っ!

1066.jpg
























説得開始っ!

1067.jpg




















黙秘を続けるエルフさんっ!さらに説得はつづくっ。

1068.jpg
























さらにさらに説得はつづく・・・。

1069.jpg
























説得失敗。

1070.jpg



てかこれって昔からなのかなっ?

仕様だからしょうがないのかもだけど

クエのボスからドロップでイミュとかでちゃうからこうなるんだおね(*´・3・`)?

本当にほしい人とか困らないのかなーっ???


とりあえずはちょこちょこ通って早くクエ終わらせたいなっ!





日記が面白かったら押してね→LLランキング



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/378-71e1babb
