今日はINしたら倉庫がいっぱい。

よしっ!

倉庫整理兼ねてお料理でもしちゃおっかな~っ( ̄∇ ̄*)






















INしたしこくに今料理ちゅーっ!

16.jpg

これが終わったら次はソースを作るんだよ~っっ(≧∇≦)


















17.jpg

18.jpg

買い食いさいこーっ!
















お料理もおわって失われたイベントを取り戻せ?

なんかITにのぼらなきゃとかでよくわかんないけど8Fまでのぼってみよお!

ITといえばWIZのあたしにまかせてっっ(≧∇≦)




















19.jpg

迷子になた。




















今日のメインイベント!

オアシスになんか敵が勢ぞろいしてるみたいでオアシスへ!

20.jpg

21.jpg

みんなどこー。

22.jpg

あえなく帰還。

あれ?毒にかかってたのにいつのまにか毒が消えてるっ!

おそるおそるお近くの方にお礼をしてみる・・・。

また人間違いすいません・・・。




















24.jpg

もう帰還ゲームと化してしまったので休憩ちう。




















イベントも飽きたのでまたまた巨人狩りしちゃおっかてーきな。

イルさん、しこく、るかちん、昨日乗り遅れたヘブンさん、きみかでいざ出発。

今日はおんなの勘でなんだかレアがでそうな気がする~。

25.jpg

26.jpg

るかちんそれ言っちゃだめえええ(≧◇≦)











28.jpg

途中合流したふぁとさんの巨人狩講座を受けてクラハンしゅーしょー。








29.jpg

結局レアは出ずまた女の勘がはずれたお・・・。


日記が面白かったら押してね→LLランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/38-7de6f11a
