

今日はひさびさのクーガーからっ!

1095.jpg

ゴミだったけどもうしばらくボスとか見てなかったから超テンションあがったおっっ(*>∀<*)

あげぽよついでにきみかのHITがもう間近っってことでオリムへ!





















1096.jpg

大船が燃え始めてるけど気にしないっ!

1097.jpg

そんな中ピンクさん見ましたありがとうですううっ(*>∀<*)

オリムも無事クリアっヾ(≧∀≦)ノ

















しこくとCCっ。

1098.jpg

IDいないかなーっ?

なんて来てみたけど不在(*´・3・`)

ちょっと待ったら出てくるかなー?ってことでID待ちっ。

















IDまだかなーっ!

1099.jpg




















まだかなまだかなーっ!

1100.jpg




















IDまーだーかーなー・・・。

1101.jpg



















待ちくたびれてしゅーりょー。

1102.jpg
























ラストはクラハンでお城へっ!

1103.jpg

ひさびさのお城だったけどHWがーっヾ(≧∀≦)ノ

皆でほくほくしながらこの後ギルタスに会いにいっちゃうー?ってことでーっ!




















いざ中へっ!

1104.jpg



















この先にギルタスがっ!!!

1105.jpg


ENDしても自己責任だおっ!ってことでえええっ!
















初ギルタスご対面ーっ!

1106.jpg

ギルタスでかーいっ!

なんて大興奮しながら無事生きて帰ってきたおっ(*>∀<*)





日記が面白かったら押してね→LLランキング





Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/384-bf3534ed
