



1108.jpg

1ヶ月更新してなかったようです。

お久しぶりですきみかです。


書きたいことはたくさんあったのにもうSSの整理がつきません(; ̄ー ̄)


この更新していない間にしていたことと言えば。


ほぼ EC TB TK 徘徊してました(*´ω`*)



















1107.jpg

なんだかんだできみかが生まれてもう2年ちかくっ!


生まれてすぐ握り締めたTB杖+7(属性なし)

もうそろそろ属性つきのTB杖+9(8でもいいです)

なんてセレブな武器がほしいおねっ!


でもその前にメテオだおねっ!


ってことでレベル上げそっちのけ(*´ω`*)



















そしてそんなきみかは急でしたが半年お世話になった不思議な帝国から自クランへ移籍しましたっ。

おもしろい人ばっかで超楽しかったですっ!

不思議な帝国のみなさまほんとにありがとおおおおおおっヾ(≧∀≦)ノ




















自クランなんて言いましたがアジトも無い箱クラン。

これはアジト探しから始めなければ・・・。


ってことでハイネに入国手続きへっ!

1109.jpg





















1110.jpg






















1111.jpg

不正入国大成功。


無事このあとアジト(空き家)も見つかり

4名しかいない小さなクランですが細々とやっていこうと思いますっヾ(≧∀≦)ノ



















レベル上げそっちのけだったために

前回のコオリの国?の経験値イベでHITしてからひとつも上がっていませんでしたが

しこくの66HITときみかの64HITがもう間近っ!

初の同日HITさせちゃおーっって事でーっヾ(≧∀≦)ノ






















しこく66HITおめでとーっ(*>∀<*)

1112.jpg

65から経験値2倍でまぞいみたいだけど気合のHITっ。


それじゃ次はきみかの64HITっ!


とここでちょっと待っててとか言われておとなしく待つきみか。



待ってる間。



(@'ω'@)ん?あれれ?

しこくったら敵一匹のこしてるじゃーん。

もうっ!ちゃんと処理してよねー。


とか思ったら。


















ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

1113.jpg

あがっちゃったんですけど。





















何も知らずに戻ってきたしこく。

1114_20111031114149.jpg


あせってかみまくりなきみか。






















経験値くらいちゃんと見ろよとか怒られながらも

きみか64HITーっ(; ̄ー ̄)!

1115_20111031114203.jpg





















1116_20111031114212.jpg


花火師るかちんの見事な花火っ!

ありがとおおおっヾ(≧∀≦)ノ






















1117.jpg

いつかの虹変身目指してこれからもがんばるおっヾ(≧∀≦)ノ




日記が面白かったら押してね→LLランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/385-82c782a7
