1_20120712195341.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?



















さぼりすぎどころか更新が途絶えてから半年以上。

きみかがブログかいてた事を覚えていてくれてありがとうっ!

そして思い出させてくれてありがとうっ!

ほかにも声をかけてくださった方もいたり

あびさんが更新していないブログをリンクしてくれちゃったりで申し訳ないので

SSもないけど更新してみるおっ。























更新していない間もきみかはひっそりと動きまわっていましたが

この度るかちんといろんなクランを見て回る放浪者になってみちゃう~?

ってことできみかるかちんの大冒険っ。





クラン探しはやっぱBBSだおねっ!


ふたりでBBSを眺めて候補をいくつか絞って~。

まずはここからっ!


















さふぁいあ姫率いる

Ptolemaios血盟っ!

クランもきまっていよいよ放浪の旅スタートだおっ(*>∀<*)!




















とかいって居心地がよくて冒険終了。

ふつつかものですがプトレのみなさまよろしくお願いいたします(*´ω`*)



Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/390-83f3d4f5
