
今日はINしてすぐにっ!






















1_20120713030953.jpg

40秒こえてましたがなんとか連れてってもらえたお。






















テレポで7Fへっ!

2_20120713030959.jpg

さっそくうしろから敵がっ。


























3_20120713031007.jpg

そうだおね!うしろはふりかえっちゃだめだおねっ!


























ITリニューアルしてから何回かきてるけど

ここはアデナがたくさんもらえてほくほくっ(*´ω`*)

わくときは一気にわくし経験もいいのかなー?

4_20120713031012.jpg

そんなこんなでで1時間終了っ。

時間だし帰ろうか~!

とそのときっ!





















5_20120713031018.jpg

アデナにつられて敵わいちゃいましたすいません。



















罠にひっかかっちゃったけど気をとりなおして~。

6_20120713031025.jpg

マキュさんタクシーあじとへおねがいっ(*>∀<*)!





















7_20120713031032.jpg

あれ一人たりないんですけど(; ̄ー ̄)






















そして落ちるまえに明日のイベのためにBM確認っ(*>∀<*)

8_20120713031038.jpg

よしよしここでばっちりっ。

確認もすんだことだし帰りましょう~。

ってことできみかタクシーでクロスへぴゅんするとっ!























9_20120713033523.jpg

副店長さんにWIZの魔法で拉致る魔法だようと説明するきみか。





















11_20120713033532.jpg

説明がわるかったお。























おまけ。

10_20120713031053.jpg

あしたまで(アデナ)あるかな?とか

ひめがこない間に好き放題してるひとがいるおお><




Secret

TrackBackURL
→http://kimika7777.blog134.fc2.com/tb.php/391-153937ef
